top of page
検索

つくば子ども劇場「マリンバ大解剖!」

更新日:2022年9月15日

2019-02-11「つくば子ども劇場」さまにお招きいただき、

マリンバを身近に感じていただけるアットホームな演奏会を

開催することができました。


マレットにもざまざまな違いがあり

それが音色にどう反映されるのか、

じっさいに触れて、弾いて、体感していただきました。 マリンバを味わったあとは、

生の朗読とマリンバをはじめとした打楽器で

オリジナル作品の『飛べ!ナメ太』を上演しました。

こども劇場さんの会員さんにもキャストとしてご参加いただき、 よりいっそう楽しい作品に仕上げていただきました。

雪にも負けず、インフルエンザの猛威にも負けずお越し頂きました皆さま、

そして、この機会をくださった「つくば子ども劇場」の皆様、

本当にありがとうございました。


最新記事

すべて表示
bottom of page